2014年10月3日金曜日

結婚式 결혼식

9月21日

止揚学園の先生の結婚式でした。
先生の結婚は皆の幸せです。

9월21일
지영학원 선생님의 결혼식 있습니다.
선생님의 겨혼은 모두 행복입니다.




結婚式はすべて学園の仲間たちの手つくりです。

결혼식은 모두 학원의 동료들 손수 만든 것 입니다.





厨房では職員の子供たちもお手伝いをしてお料理の準備をしています。

주방에서 아이들도 함께 만들었어요.








私は、娘と花嫁さんのお化粧などのお手伝いをしました。
저는 딸과 같이 화장 등을 도왔습니다 





式前の記念写真

기념 사진









式が始まりました~
女性の神父様
同志社大学の先生で教会の神父さまです。 


결혼식이 시작 되었습니다 .

신부님은 여자입니다.

대학 선생님 교회의 신부님입니다.


おめでとう~
축하합니다.








皆の祝福を受けて
모두의 축하를 받고





披露宴が始まりました

축하 모임이 시작되었어요.






職員の子供たちは
キャンディーズの「年下の男の子」を振りをつけて合唱







一郎君のお母さんは得意の手品を披露されて

이치로 군 어머님은 자신 마술을 했습니다.



職員さんのプレゼントは洗濯機だそうです

선생님들 선물은 세탁기입니다.




子供たちは手つくりの作品をお祝いに
아이들은 손 만들은 그림










こんなにおいしくできました。

学園のお食事はいつもおいしくて感激です!


이렇게 맛있고 만들었어요.
학원 식사는 언제 먹어도 맛있어요.







ウエディングケーキではなく皆で餅つきをしました。
모두 떡치기를 했습니다 






あんころもちです

팥소 떡입니다.







元気いっぱいのお祝いです




「行ってきま~す」

다녀와겠습니다.


新婚旅行へ出発の挨拶です

신혼여행 인사입니다.




 北海道へ新婚旅行に旅立たれました。

홋카이도에 신혼여행을 가셨습니다.


お幸せに~

행복하게 






0 件のコメント:

コメントを投稿