2013年7月7日日曜日

済州島旅行 6月25日

2泊3日はあっという間に過ぎました。

25日 9時 
ホテルにヤンさんのお迎えで7時20分発の飛行機まで観光です。




萬丈屈 (만장굴) 世界最長の溶岩洞窟










済州民俗博物館





ドライバー件ガイドのヤンさん

何でもすごく良くご存知で日本の芸能人の事から
政治の話まで おしゃべりが上手でした。









トイレです。
昔は人間の排泄物を食べるう○こ豚だったそうです。








ポニーに人参を...可愛い~
2000Wでした。





牢屋です
ここにチャングムは収容されていたんだった...









太刀魚を食べたいといって連れて行ってもらったらお店はお休み!
次のお店もお休み!
 


で このお店で太刀魚の料理とイカの刺身などを注文しました。
太刀魚の煮物やスープ むちゃくちゃ美味しかった!
今度はきっとお父さんを連れてこなくちゃ~








太刀魚の冷凍を買うため東門市場へ

太刀魚は年々漁獲がへってるとのことですごく値上がりしていました。



太刀魚は中ぐらいの大きさで1匹約30000W~50000W
チェジュでも太刀魚は高級です。


甘鯛!
錦市場で買えば1匹 ○万円はするだろう~というほど
立派な甘鯛です。
私....ここで毎日お買い物したい~





楽しかったチェジュ島旅行も終りました。
今度はチェジュ島に何時来れるのだろうか?
又会う日まで~

안녕~













0 件のコメント:

コメントを投稿