2013年6月5日水曜日

韓国ソウルでシムスボンディナーショーに参加:심수봉 특별 디너쇼

IMG_6106_ssb_s














2013 5.8ソウルコンラッドホテル両親の日記念 シムスボンディナーショーに行ってきました。
15~6年前 初めて主人と釜山旅行に行ったと行き、ロッテデパートで
ナフナとチョヨンピルのCDと、店員さんのお勧めでシムスボンのCDを買いました。
韓国語も、歌手の名前も知らなかったのですが、帰国して聞いてみると
シムスボンの哀愁に満ちた素敵な声と曲に主人はすっかり魅せられました。

後から知ったのですがシムスボンは1979年10月26日に朴正煕(パク・ジョンヒ)
元大統領が暗殺された現場にいた歌手だそうです。

今回は主人がディナーショーに行きたいというので、私の韓国語の先生にお願いして
チケットを購入して頂きました。

ソウルコンラッドホテルはビジネス街として知られる汝矣島の中心部にあり
びっくりするようなすごいホテルでした。
席は3列まではファンクラブの方々だそうで、私達は前から4列目でした。
300人以上の満席です。
こんなホテルでディナーショーをする 
シムスボンさんは大物です。


フルオーケストラでのショーは最高でした。韓国語でのトークも所々の単語しか聞き取れなかったのですが
私は、一生懸命韓国語でファンレターを書き、カステラをお土産に、
主人は 「恥ずかしい!恥ずかしい!)といいながら薔薇の花束を購入して
シムスボンさんに渡す事ができました。
最高の思い出になりました。


ディナーショー

























2013 어버이날 기념 심수봉(シムスボン)특별 디너쇼  - 2013.5.8
 SEOUL CONRAD  HOTEL

ENTREE
신선한 봄야채와 훈제연어
구운 토마토와 샤프롱 파크림을 곁들인 씨푸드 라비올리

MAIN DISH
제주감글소스의 아스파라거스와 캔디샐러리를 곁들인그린 후주 안심 스테이크

DESSERT
에스프레소 시럽과 파스타치오 앙글레즈크림을 곁들인티라미수 마퀴스

커피 또는 차
마카롱
호주산
심수봉 님께

안녕하세요.저는 일본 쿄토에 사는 오츠키 카즈고라고 합니다.
제 남편은 심수봉 씨의 열렬한 팬입니다.
15년정도 전에 부산여행을 갔을때 롯데 백화점에서
심수봉 씨CD를 샀습니다.
일본으로 돌아와서 들어 보았더니 너무 멋진 목소리와 음악으로
완전히 팬이 되었습니다.
언제나 응원 하고 있습니다.
바쁘시 더라도 항상 건강조심하세요.
좋은 활동 기대하겠습니다.
안녕히 계세요.

카즈코 드림

0 件のコメント:

コメントを投稿